2019/10/25 お知らせ

大洋図書フェスト2019 ~キスマーク~ 開催のお知らせ ※10/25更新

この度、日頃のご愛顧に感謝しまして『大洋図書フェスト2019 〜キスマーク〜』を開催いたします!
今回のフェアでは、9名の作家様に「キスマーク」をテーマにした描き下ろし漫画をご執筆いただきました。
貴重なこの機会にぜひご参加くださいませ。

 

開催日程:2019年11月1日(金)〜

開催店舗:全国のアニメイト様/全国のとらのあな様/協力書店様(一部店舗を除く)
※10/25更新 開催店舗様を追記いたしました!

 

開催内容:
期間中、開催店舗様でH&C Comicsを2冊ご購入ごとにリーフレット全3種のうちお好きな1点を配布いたします。
ただし、11月1日発売予定の新刊『笑う鬼には福きたる 2』と『ふきげんなディア 桜庭先生の稀有な悩み』は、以下の組み合わせの場合のみ対象となりますので、あらかじめご留意ください。
・『笑う鬼には福きたる 2』+H&C Comics 既刊1冊
・『ふきげんなディア 桜庭先生の稀有な悩み』+H&C Comics 既刊1冊

特典内容:
「キスマーク」をテーマにした描き下ろし漫画を収録した4Pリーフレット全3種
【A ver.】
・「トワイライト・アンダーグラウンド」秋平しろ
・「灰かぶりコンプレックス」木下けい子
・「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウ

【B ver.】
・「兎の森」苑生
・「夜空のすみっこで、」&「夜明けにふる、」ハヤカワノジコ
・「明日はどっちだ!」山本小鉄子

【C ver.】
・「僕等に名前をつけるなら」あがた愛
・「青の蕾」ツノナツメ
・「何かいいの見つけた! Re:」ひなこ

※特典の配布はなくなり次第終了いたします。
※配布状況は各店舗様にお問い合わせください。