2023/05/10 お知らせ

『オールドファッションカップケーキ』休載のお知らせ

読者の皆さまへ

『オールドファッションカップケーキ』をご愛読いただきありがとうございます。
佐岸左岸先生とご相談のうえ、この度『オールドファッションカップケーキ』を休載させていただくことにいたしました。連載を楽しみにお待ちくださっていた読者の皆さま、ご報告が遅くなり申し訳ございません。
今後、佐岸左岸先生と新しい作品づくりに取り組んでまいります。『オールドファッションカップケーキ』をお待ちくださっていた読者の皆さまには大変申し訳ございませんが、今後も新たな作品にご期待いただけますと幸いです。

株式会社大洋図書 HertZ&CRAFT編集部

 

佐岸左岸先生より

お世話になっております。佐岸左岸です。

連載しておりましたオールドファッションカップケーキの続編の続編ですが、この度休載させていただくこととなりました。
連載を追ってくださっていた皆様に深くお詫び申し上げます。
皆様のお気持ちを大切に、いつか完結させられるよう心の強化に努めてまいります。
作品を楽しんでくださり、また大事にしてくださっていることにいつまでも感謝いたします。

これからまた新しい作品に挑戦することとなりますが、オールドファッションカップケーキを描くためのリハビリではなく、どの作品も真剣に愛を込めて取り組んでまいります。
いつかまた、新しい作品でお会いできましたらありがたく思います。

佐岸左岸